« パース用樹木を作る | トップページ | ジョロウグモは秋間近? »

今後の雲行き

今日はすっごく忙しくて、食事とトイレ以外
パソコンの前を離れる事が出来ませんでした。
ブログも日付が変わったあとで書いてます。

ちょいとヘビーな画像データを沢山貼付ける仕事なので、
こまめに保存しないと油断できません。
エラーでフリーズでもされたらエラい事ですので(笑)

そんな訳で写真も仕事部屋から見上げた空のカットです。
もうちょっと何か面白い空模様だったら良かったのですが、
ほんっとなんちゅう事無い空を撮ってしまいました・・・
ここ一週間程は、決まってこんな空です。
晴れて暑いのですが、雲は多いんです。
でも、輪郭がもやっとした雲ばかりで、雨が落ちて来そうな感じは
これっぽっちもありゃあしませんです(笑)

朝は一面の曇天なんですよね。
だいたい9時前後から晴れ始め、あとは概ね夕方まで晴れ。
夕方の早い時間にもう一度雲が多くなります。
少し怪しい雲行きになってくれればいいのですが、
どういう訳かすごーく安定してるんですよねー。困っちゃう・・・

空以外の雲行きも、あまりに代わり映えしなくて心配です。
円高、株価、しぼんだ雇用、物価下落・・・
あ、政権周辺に限り、雷雲が・・・(笑)

Kumoyuki


|

« パース用樹木を作る | トップページ | ジョロウグモは秋間近? »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

どもでーす。
仕事忙しそうですね。
私の方は仕事よりも暑さで死にそうですよぉ。
百何年ぶりとかっていってたかなぁ。この暑さは。
そちらは雨はなかなか降らないみたいですね。
こちらは土砂降りがなんか多くなったみたいです。
昨日も午前中は土砂降りだったんですよ~。
その後はまっ晴れ・・・・・
すっげームシムシしてました。

投稿: こー | 2010年9月 2日 (木) 07時00分

こーさんどもです。
熱帯低気圧がそっちに近づいてるみたいですね。
そちらではまた湿った空気が大量の雨を降らせるのではないでしょうか?
「少し分けて欲しい」とつい言ってしまいそうですが、
そちらはそちらで大変ですよね。被害がありません様に・・・
くれぐれもご用心下さい。

で、暑いから余計仕事の効率が落ちるんですよね〜。
あと、庭仕事も暑さでさぼりっぱなしになっています。
やらなきゃと思うのですが、何しろ殺人的な暑さなもんで・・・(笑)
いろいろな動植物が「付き合いきれん」とばかりに秋モードに入り始めました。
ほんとに秋が待ち遠しいです!!!

投稿: ぐりお | 2010年9月 2日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/36493083

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の雲行き:

« パース用樹木を作る | トップページ | ジョロウグモは秋間近? »