« 黄葉(紅葉)開始の基準木 | トップページ | 覗き見る不審者(笑) »

巻いていこう!

今日は雲が多かったのですが
空気が柔らかいというか、ほわんとしていました。
昨日とはまた違った小春日和でしたね。
夕方以降の冷え込みも弱いみたいで、この時間(23:50)に外に出ても
それほど寒さを感じません。外気温は10.5℃ありました。
ちなみに最低/最高気温は9℃/17℃でした。

私は案外忙しくて、今日は一日あちこち飛び回っていました。
最後のスケジュールが夕方から行われた、
隣町R市のJ小学校のビオトープ委員会。
以前ブログにも書いた今工事中のビオトープですが、
10月にあまりにも雨が多かったせいで、
工事の予定がだいぶ遅れてしまいました。
今日の委員会では現在の状況と、今後の作業手順を確認し
日程と優先順位、役割分担を話し合いました。

写真は先週の木曜日の現場です。
水なんか一滴も入れていないのに、降り続いた雨でこの有様です(笑;)
この時期の工事で蒸発より溜まる方が多いというのも珍しい事。
今後の作業に必要な材料はどんどん搬入されているのですが
作業だけが進みませんでした。

しかし、だいぶ寒くなって来ましたし、事業スケジュールも押しているので
ここらでネジを巻いていかないと大変です。
幸いこの後はそうそう悪い天気が続く事も無さそうですから
11月は急ピッチで造作工事を進めるつもりです。
がんばってこーっ!!(笑)

Johnouchi101104

|

« 黄葉(紅葉)開始の基準木 | トップページ | 覗き見る不審者(笑) »

MY WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/37573386

この記事へのトラックバック一覧です: 巻いていこう!:

« 黄葉(紅葉)開始の基準木 | トップページ | 覗き見る不審者(笑) »