« 結実。そして破裂 | トップページ | サトイモ科の新種? »

う〜む・・・

えーっと、メリークリスマス!(笑)
冷え込んで来てますね。北の方は吹雪が大変みたい。
絵に描いた様なクリスマス寒波ですね。被害が出ないといいのですけど・・・

ところで実にしまらん話なのですが、
記事の写真画像がどうしてもアップできません。
こおういうことは今までにも何度かあったのですが、(じつは結構頻繁)
今日は本当に何度ポチッとしても行ってくれない・・・
頼むよココログさ〜ん(笑)
それともこちらのシステムの何かが悪いのかしら。

まあ、クリスマスイブに絡めたとか、そんなものではないのですが
やはり写真が無いと勝手が悪いですね。
明日、もう一度やってみましょ。
あっ、サンタさんがくるのでもう寝ないと(笑)
うーんとね、オリンパスのE-5が欲しい!ボディだけでいいから・・・(爆)

|

« 結実。そして破裂 | トップページ | サトイモ科の新種? »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

どもでーす。
どうしちゃったんでしょ、画像のアップが出来ないなんて。
不思議ですね~。

大洗の水族館は私も行ったことがあります。
私水族館が大好きなんですよ~。
ただ、大洗に行ったときは、渋滞が10㎞くらいだったかなぁ。
北海道人の私にとっては、ほとんど体験したことがないくらいの
渋滞だったので、とてもびっくりしましたよん。

サンタさんきました?
うちは煙突がないので、あきらめて帰ってしまったようです。(自爆)

投稿: こー | 2010年12月25日 (土) 14時58分

こーさんども!
サンタさんは子供にしか来なかったです。
「元祖バラまき」のサンタさんにもやっぱ財源の問題はあったらしく
「仕分け」されちゃったみたい・・・(爆)

画像がね〜・・・時々あるんですが、今回みたいにしつこいのは初めて(笑)
さすがに諦めて寝てもうたです(追笑)
で、一日たって同じ事やったらあっさりアップですもの・・・(?笑!)

こーさんも水族館好きなんですねー。なんかそんな気がした〜(笑)
アクアマリンふくしまは?あそこも良いんすよーっ!!
茨城県民ですが、あっちの方がよりファンかも・・・
大洗は、水族館もさることながら海水浴シーズンが混むんですよねー。
だから海に御用のときは通り越して日立までいっちゃうんですよ。
23日は、意外な事に今までで一番空いていました。

投稿: ぐりお | 2010年12月26日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/38203352

この記事へのトラックバック一覧です: う〜む・・・:

« 結実。そして破裂 | トップページ | サトイモ科の新種? »