« 物件予約 | トップページ | 鉢のナズナが開花 »

降れども淡雪

昨夜から雨だったり、雪だったりと断続的に降っていたみたいですが、
少なくとも朝起きたときは地面に白いモノは全くありませんでした。
朝の最低気温も高めだったようで、
昨日に続いて霜も氷も見られませんでした。

しかし、午前9時過ぎから雪がちらつき始め、
9時半から10時にかけてはご覧の通り。一面銀世界になりそうな勢いでした。
結局雪はこのあとすぐに止んで、
お昼前に日が射すとあっという間に消えましたが・・・

とりあえず今日は淡雪でした。
でも、明後日は少々積もるかもしれないとのこと。
当たれば連休中なので助かります。
むしろ楽しめる位だといいのですけど・・・なんて言ったら、
大雪で大変な思いをされてる地域の皆さんに対して大変不謹慎ですね。

でも、湿り気が加わるのは正直歓迎!
乾燥と老化(笑)で、過去経験が無いほど手の皮膚がひび割れています。
服を触るとパチパチ言うんですよ。
静電気じゃなくってひび割れが繊維に引っ掛かるんです(爆)
靴下を持つと、
手をパッと離しても落っこちないというマジックができます!
もうほぼ人間マジックテープです。何とかしてー(笑)

Yuki110209

|

« 物件予約 | トップページ | 鉢のナズナが開花 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/38809117

この記事へのトラックバック一覧です: 降れども淡雪:

« 物件予約 | トップページ | 鉢のナズナが開花 »