« 不意打ちの積雪 | トップページ | ポーズ♥ »

じっと我慢

毎度同じネタですいません(笑)
天気は日射しが戻ったものの、寒気の影響で最高気温が8℃止まりでした。
じつは私自身は体調が戻らず、写真のフクジュソウの様に
晴れてもじっと我慢の一日でした。
フクジュソウは、受粉の可能性が低い気象条件では開かないで体力温存。
一方私はそもそも温存する体力など残ってないので
フクジュソウとはだいぶ事情が違うかな(笑)

とはいえ午後から会議があったのでつくば市まで出掛けたのですが
やっぱりこれがいかんかったのかなあ・・・
夕方から熱がぶり返してしまいました。
なもんで今日はこれで寝る事にしまーす。
(ホントは寝てられないんだけど・・・関係各位、すまんこってす:爆)

明日は今日より幾分温かいらしいですね。
私も出張は無し。一日中で制作作業です。
終わったら春だ!・・・と思って頑張らんとね!(笑)

Fukujusou110308

|

« 不意打ちの積雪 | トップページ | ポーズ♥ »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

どもでーす。
体調はどうですか?
今ね、私の職場ではインフルエンザが蔓延してます。
学校では学級閉鎖ってあるけど、職場ではそういうのないのかなぁ。
是非、職場閉鎖を取り入れてもらいたいものです。(爆)

私、体調を壊して休みたいのですが、
どうも頑丈に出来てるようで、
休んだ方々の仕事をぶーぶー文句を言いながらこなしてまーす。
あ~、休みたい・・・・・・・。(爆)
って健康が一番よね。
ぐりおさんも気を付けてね~。

投稿: こー | 2011年3月 8日 (火) 23時23分

こーさんども!
御陰さまでなんとか復帰しつつありまーす(笑)
熱で寝込むのは久し振り。インフルでなくてとりあえず良かった〜。

企業によっては工場なんかで職場閉鎖もあるみたいですよ。
私の身近では聞いた事無いですけどねー。

丈夫であるが故に割を食った感じがすることって、確かにあるよねー。
まあ、絶対に幸せな事なんですけどね。
仕事やらんでいいのと仕事する事もできないのは違うモンなー・・・

こーさんもそうかも知れないけど、私の仕事って
職性上、私ができないと他の誰かがやるって訳にいかないので
やらなかった分は結局凝縮されて残るのよ〜(笑;)
これから数日どうやって失われた時間を取り戻すか・・・正念場っす!!

投稿: ぐりお | 2011年3月10日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/39157083

この記事へのトラックバック一覧です: じっと我慢:

« 不意打ちの積雪 | トップページ | ポーズ♥ »