« も、ちょい! | トップページ | ひよべえと赤い実 »

咲きませんでしたっ(笑)

Setsubunsou110303

さぶかったですねーっ!!
最高気温は6℃ちょっと。でも風が強かったので、
体感的にはもっとずっと寒くて、それこそ凍りつきそうな寒さでした。

昨日の記事で寒くても日射しさえあれば
セツブンソウが咲くんじゃないかと書きましたが、
結果は咲きませんでしたっ(笑)
ご本人は咲くつもりだったみたいなんですけどねー・・・
上の写真の通りです。
なんかやんなっちゃってる感じが伝わって来ますね(笑)

下はもう一種類の咲きそうだった花、フクジュソウ。
ほーんともう一押しだったんですけどね〜・・・
こちらも咲きませんでした。
で、明日もさらに寒いんですってね〜(笑;)
風も強いみた〜い・・・やだなぁホント。
予報によれば春らしさを直近で感じられるのは6日の日曜日になるとか。
うう、待ち遠しいです・・・

Fukujusou110303

|

« も、ちょい! | トップページ | ひよべえと赤い実 »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/39090299

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きませんでしたっ(笑):

« も、ちょい! | トップページ | ひよべえと赤い実 »