« 登校日 | トップページ | 咲きませんでしたっ(笑) »

も、ちょい!

昨日までの雨で地面が潤ったので、このまますんなり晴れてくれれば
けっこう春っぽさも感じる事ができたはずなんですけど、
残念ながら午後から吹き始めた西風がとても冷たくて
気持ちがややしぼんじゃった感じです。

最高気温はなんとか10℃に達したのですが、
午後からは体感的に寒かった・・・
昼前にせっかく一旦晴れたのに、
夕方にかけてまた雲も広がってしまいましたしね。

写真のセツブンソウも、
もう少しいい陽気であれば今日開花したのではないでしょうか?
も、ちょい!というところでやはり足踏みとなりました。
残念ながらあと一日お預けですね(笑)
明日もやや寒くなるみたいですが、
おそらく日射しがあれば咲いてくれるでしょう。
楽しみ楽しみ・・・

Setsubunsou1103

|

« 登校日 | トップページ | 咲きませんでしたっ(笑) »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/39078095

この記事へのトラックバック一覧です: も、ちょい!:

« 登校日 | トップページ | 咲きませんでしたっ(笑) »