« 今年は野菜扱いで | トップページ | 入り江の群影 »

毎日荒天

Mizore121201

 

このところお天気が荒れっ放し・・・

今朝は朝の冷え込みがとても強く、-3.5℃と今季の最低を記録しました。

最高気温の方も7.5℃止まりで、一日通して寒中並み!

11月から続いている低温傾向に拍車がかかった感じです。

これから急速にお天気が悪くなり、

夜にはまた雨・・・ひょっとしたら雪まじりかも!?

なんて予報になっています。

そう言えば、昨日も荒れました。

上の写真は昨日の昼過ぎのカット。

急に空が暗くなり、どしゃ降りが来ました。

そしてシャラシャラという音に外を見ると、なんと霙まじり!!

昼前に9℃まで上がった気温も急降下です。

まったくどうなってるんだか・・・

真っ暗だった空は、午後二時を回った頃から徐々に明るくなり、

やがて下の写真のように眩しい日射しが降り注ぎました。

気温は低いままでしたけどね。

この予報しにくい不安定なお天気は

もう2〜3日続くみたいです。

そして次の週末はまたかなり強い寒気がやって来るそうで・・・

なんかすごく辛い冬になりそうでコワいです(笑;)

 

Hizashi121201

|

« 今年は野菜扱いで | トップページ | 入り江の群影 »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/48073444

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日荒天:

« 今年は野菜扱いで | トップページ | 入り江の群影 »