« 群れ過ぎでしょうか(笑) | トップページ | 出ないのョ〜 »

来るか!?

Kurukana01

 

カラカラ天気にもうんざり・・・っていうか、

もう本当に毎日、庭の植物が枯れていきます。

ここまでの惨状を目の当たりにするのは初めての事で、

水道の使えない生き物たちはみな大丈夫なのかと

本当に心配になっています。

しかし、今日は夜から降る予報。当たれば久し振りのお湿りです。

当たってくれい!!

夕方、北西の空を見ると上の写真の雲が・・・

耳をすますと遠雷も聞こえます。

鳥たちが騒ぎながら、塒へと急いでいます。

栃木あたりは降っているところもありそう。

さて、こちらまで来てくれるのでしょうか。

西南西の空には下の様な雲が・・・

手ブレじゃないですよ。こういう雲です(笑)

これ、確かお天気が崩れるときの前兆の雲じゃありませんでしたっけ。

お願い、降ってちょうだい!

北西の積み雲に、必至で手招きしています(追笑)

 

Kurukana02

|

« 群れ過ぎでしょうか(笑) | トップページ | 出ないのョ〜 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/52957828

この記事へのトラックバック一覧です: 来るか!?:

« 群れ過ぎでしょうか(笑) | トップページ | 出ないのョ〜 »