« ボクは嬉しいんだ | トップページ | この赤くて落ち着きの無い・・・ »

ええ湯やわ〜(笑)

台風が遠のいていい感じに晴れるかな〜と思ったら、

お天気は良かったのですがざわざわと乾いた西風が強くて

なんかほっこりしませんでした。

一般的には充分レジャー日和でしたけど、生き物好きには

もうちょっと潤った感を満喫したかったな〜と、ちょっと残念。

写真の方は先週となり町の「高崎自然の森」で撮ったアマガエル君。

地面にさした竹筒から

ちょこんと顔を覗かせているのがなんとも可愛いくて

思わずシャッターを切ったのですが、

帰宅してあらためて画像を確認すると、何とも気持ち良さそうな表情。

湿った肌感もなんだかいい汗かいてる風に見えたので、

ちょっとイタズラして湯気と手ぬぐいを追加してみました。

う〜む、これは気持ち良さそうだ・・・・・・

あーっ、温泉行きてぇwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)

 

Amagaeru_furo

 

|

« ボクは嬉しいんだ | トップページ | この赤くて落ち着きの無い・・・ »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/53740660

この記事へのトラックバック一覧です: ええ湯やわ〜(笑):

« ボクは嬉しいんだ | トップページ | この赤くて落ち着きの無い・・・ »