« 銀メッキなクモさん | トップページ | コミュニティの問題 »

となり桜

今までにもしばしばこのブログにアップしていますが、

庭越しに見える隣地のヤマザクラが今年も見事見事!

2本あって、左の大きい木がちょっと早く咲いて、とにかく花が密。

素晴らしいボリュームです。

右の少し小さめの木は、花の数はややまばらですが、

葉の赤味が美しくてこれまた魅力的。

隣地の地主さんはここの地元の方ではなく、

利根川を越えて千葉県から別荘みたいに時々遊びにいらっしゃる様です。

広い土地には畑と竹林があって、畑の縁に先ほど紹介したヤマザクラや

コブシが季節の彩りを見せてくれます。

人様の土地ですから勝手な事は言っちゃいけませんが、

いつまでもここままであって欲しいと密かに願っています。

サクラの手前を毎日駆け回って鳴いているキジさんも、

きっとそう思っているに違いありません(笑)

 

Tonarizakura2014

|

« 銀メッキなクモさん | トップページ | コミュニティの問題 »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/55780998

この記事へのトラックバック一覧です: となり桜:

« 銀メッキなクモさん | トップページ | コミュニティの問題 »