« 越冬ボート虫 | トップページ | 種子の花 »

冷え込みました!

Kion141206

 

昨日は晴れたのに寒くて、気温的には1月でした。

当然今季最低。上の画像は昨日の茨城県内の最低気温ですが、

全部で15ある観測点の全てで「今季最低」を記録しています。

下に続いている栃木県でも同様ですね。

そして一夜明けた今朝、う~んやっぱり寒い!!

我が家では最低気温-3℃を記録、

そしてやっぱり県内観測点の殆どで昨日に続き二日連続で

「今季最低」を更新しちゃいました。

鹿嶋と日立の2カ所は昨日程の冷え込みではなかったようですね。

これからこういう日が続いて行くんでしょうね・・・

寒いのやだ~(笑;)といってもこればっかりはしょうがない。

その分春にはしゃぐ事にして、おとなしく冬ごもりです。

 

Kion141207

|

« 越冬ボート虫 | トップページ | 種子の花 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/58248843

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込みました!:

« 越冬ボート虫 | トップページ | 種子の花 »