« 随分早起き!? | トップページ | 毛皮一枚に・・・ »

マッサンのせい!?

Royceyamazaki

 

バレンタインですねえ。

まあ浮いたやりとりからはすっかり疎遠なぐりおですが、

ここ数年、この日は家族で生チョコレートを楽しむ事にしています(笑)

我が家の定番生チョコといえばROYCEなんですが、

中でもお気に入りはサントリーとコラボしたリキュールブレンドの

「山崎」と「白州」言うまでもなくどちらも銘品モルトですね。

前者はミルクチョコレートに山崎をブレンド、

後者はホワイトチョコレートに白州をブレンドしたもので、

どちらもモルトウイスキーの伴奏に合わせるように

生チョコが舌の上でとろける絶品なのであります。

今年は、この2品に加えて新たに「響」も登場しました。

これ、やっぱりマッサン効果なんでしょうか。

マッサンはニッカですけど、サントリーとの関わりは深いですものね。

さてはドラマの放送に乗じて売れると踏んだな(笑)

よしよし、それではその販売戦略に乗って

3つとも楽しんでやろうじゃないか・・・と注文フォームを開いたら、

まさかの山崎しか残っていない状況!(泣)

いつもより売り切れるのが早かったみたいです。

その山崎も残り僅かなようでしたがギリギリ間に合いました。

という訳で今年は山崎のみでガマンです。

2月にカタログが来るホワイトデー向けの販売に

ひょっとしたら追加販売が載るかと淡い期待を抱いていたのですが、

残念ながらありませんでした~。

くそぉ、絶対マッサンのせいだ・・・

|

« 随分早起き!? | トップページ | 毛皮一枚に・・・ »

MY FAVORITE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/59035379

この記事へのトラックバック一覧です: マッサンのせい!?:

« 随分早起き!? | トップページ | 毛皮一枚に・・・ »