« 赤刺亀 | トップページ | 移動する青い星団 »

はやいぞ台風!

台風6号が来ました。

まあ来た時にはもう温帯低気圧になっていた訳ですが、

暴風と時間的に集中して降った雨はまさに台風のそれでした。

まだ5月中旬になったばかりですよ。早いぞ!(笑;)

で、今朝はもうきれいに晴れて、風もほとんど無くなっています。

天気予報で「高速道路を走るクルマの速度」なんて言っていましたが、

まさにそんな感じで夜の間に過ぎて行きました。速いぞ!(笑)

今日は晴れて暑くなりました。

予報の28~30℃・・・ほどではありませんでしたが、

我が家でも26℃を記録しています。

明日はもっと暑くなるとか・・・

地震とか火山とかいろいろありますが、だいじょぶか地球・・・

写真は昨日午前のカット。

先月の末頃から、また毎日カワセミがやって来ています。

獲物はほぼモツゴ(クチボソ)ですね。

今回も大きなヤツをゲットしました。

相変わらずのキングフィッシャーぶりです。

 

150512

|

« 赤刺亀 | トップページ | 移動する青い星団 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/59992259

この記事へのトラックバック一覧です: はやいぞ台風!:

« 赤刺亀 | トップページ | 移動する青い星団 »