« 間が悪いオス | トップページ | 臨時の実験的飼育 »

台風去って・・・

Nishibi150718

 

台風11号が四国と中国地方を突っ切りました。

この台風は影響が長かったですね。

遠く離れた関東の当地でも雨は少なかったものの

連日南風が吹き続けました。

今日は曇りベースのお天気だったのですが、

夕方、ほんのちょっとの間だけ西の空に雲の切れ間が生じて

低いオレンジの陽光が庭のクヌギの梢を直射しました。

その反射光が室内にいても感じられ、何だか不思議な光景・・・

でも、これから再び雲に覆われ、夜には雨模様になるとか。

夏至からひと月の太陽が見せた、一瞬のサービスでした。

 

|

« 間が悪いオス | トップページ | 臨時の実験的飼育 »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/60876210

この記事へのトラックバック一覧です: 台風去って・・・:

« 間が悪いオス | トップページ | 臨時の実験的飼育 »