« 咲き始めの依存度 | トップページ | こんなん出ました »

珍客来訪

ふと窓から外を見ると、真っ正面のカシワの下枝に

大きめの鳥が止まってこちらを伺っていました。

ホトトギス?・・・いや、お腹の細かい斑からしてツツドリですね。

どうやらいえkで水浴びをしたようで、細かい羽が水面に浮いています。

まだ若い鳥のように見えますが、今年生まれかな・・・

きっと渡りの途中で立ち寄ったのでしょう。

一限さんかもしれませんが、

庭の野鳥来訪リストが一行増えました(笑)

長旅の道中、お気をつけて。

 

Tsutsudori1510

|

« 咲き始めの依存度 | トップページ | こんなん出ました »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/62377335

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客来訪:

« 咲き始めの依存度 | トップページ | こんなん出ました »