« 秘密のごちポイント | トップページ | 大物ゲット! »

今年最後のお出かけ

今日は朝からお出かけ。今年最終のドライブになりそうです。

行き先は上のお隣福島県のスパリゾートハワイアンズ。

目的は温泉のお風呂とイタリアンバイキングです。

施設内で頻繁に移動する際、身軽にしたいので荷物を絞りました。

なので画像はなしです(笑)

このところ年末にしては気温が高めの日が続いていますが、

今日は乾いた冷たい北風がやや強いので

体感的には久々に寒かったです。

もちろん温泉で温まったのでへっちゃらですが、

露天風呂は湯気が北風で急激に冷やされるので、

そこら中真っ白な中を太陽光が乱反射してホワイトアウト状態でした(笑)

お昼のバイキングはいつも行くステージそばのレストランではなく、

プールから大浴場へ移動する途中にあるイタリアンレストランでした。

価格はちょい高めですが騒音が少なくて明るい店内だったので

思ったよりくつろげました。

一服したらもうひと風呂浴びて退散。

帰りがけに北茨城の海産物販売店で年越しの魚介類を仕入れて帰宅。

今年はなんでもちょっと値段が高めな感じでした。

我が家は毎年複数回スパリゾートハワイアンズに出掛けます。

これは家人が株を持っていたために受けられる株主優待おかげなのですが

家人は先頃株を手放してしまったので、とりあえず今回が最後・・・

息子と二人で「また株買ってや~」とたき付けながらの家路でした。

 

|

« 秘密のごちポイント | トップページ | 大物ゲット! »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/63338691

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお出かけ:

« 秘密のごちポイント | トップページ | 大物ゲット! »