« 啓蟄は明後日 | トップページ | アイニアエ発動 »

毎朝庭の地面を駆け回っているジミーちゃんこと地味野鳥のアオジ。

まだ明るさが足りない時間なので撮影しようとしても

なかなかシャッターが早く切れず、

いつもブレブレのカットばかりだったのですが、

今日はどういう訳かわりと止まってくれました。

ファンサービス?(笑)

今日は昨日に引き続き、気温が低めの予報。

といっても、この時期としては当たり前の13℃ですから

まあ寒いと思えば寒いですけど、

日射しがあれば充分春を感じる事が出来る気温です。

風が吹かなければ・・・という話ですがね。

 

Aoji1603

|

« 啓蟄は明後日 | トップページ | アイニアエ発動 »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/64634221

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 啓蟄は明後日 | トップページ | アイニアエ発動 »