« 相対的に黒い? | トップページ | 小さな宝石 »

梅雨木立

Tsuyukodachi

 

今日は雨降りではありませんが、上空はどんよりとした鼠色。

いかにも梅雨時の重たい空です。

とにかく湿度が高くて、最高気温は27℃だったのですが、

何とも鬱陶しい蒸し暑さでした。

こんな空模様の時にあらためて窓の外の庭を見ると、

新緑どころじゃなくて

梅雨空を映すかのような重くて深い緑色に見えます。

・・・っていうか、これ全っ然庭に見えないなぁ(笑)

いい加減そろそろ全体的に枝打ちやら伐採やらして、

庭を更新整理しないとジャングルになってしまう(既になっている)

気温が低めの梅雨の曇天こそ作業のチャンス・・・と思いつつ

蚊の攻撃に挫けて実行できずにいました~。

いよいよやるか!と気を取り直したのですが、なんだかこの後は

曇っても気温が30℃前後の日が続くみたい・・・

あ~あ、とうとう何も出来ずに本格的な夏を迎えちゃいそうです(汗;)

|

« 相対的に黒い? | トップページ | 小さな宝石 »

庭のphotoログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487746/66241288

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨木立:

« 相対的に黒い? | トップページ | 小さな宝石 »